
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日までのMOD紹介2

紹介していきます
といっても技術力の無い私にはスプレーくらいしか作れませんが


ゆっくり噴射していってね!!!part3
gta_sa+2012-07-03+19-47-01-550_convert_20120706100723.jpg





ゆっくり噴射していってね!!!part4
gta_sa+2012-07-03+21-30-44-337_convert_20120706100849.jpg






ゆっくり噴射していってね!!!part5
gta_sa+2012-07-04+16-45-25-973_convert_20120706100802.jpg





以上です
遅れてしまって申し訳ありませんが、ゆっくりの素材はすべてニコニ・コモンズのきつね様の作品です
ありがとうございました
[ 2012/07/06 10:19 ] MOD | TB(0) | CM(0)

今日までのMOD紹介

とりあえず、今この瞬間までに作ったやつを紹介します


河童水鉄砲
にとり水鉄砲

顔が大きすぎておかしいことになってますね
しかしバックアップを忘れたので修正できませんごめんなさい(readmeに自分で書いておきながらこれは恥ずかしい)



ゆっくり噴射していってね!!!
ゆっくりギャングタグ1

めっちゃ明るい。そしてジャギー



ゆっくり噴射していってね!!!part2
ゆっくりギャングタグ2

ジャギーは多少修正されたはず。でも相変わらず明るい




スキマ
スキマギャングタグ
いい感じ



にとりタンクトップ
にとりタンクトップ前
にとりタンクトップ背
なんとも言えない



以上です。
[ 2012/07/03 09:48 ] MOD | TB(0) | CM(0)

はじめまして

はじめまして


ニコニコ動画にて東方闘幻録を投稿しているrakkinと申します


ブログでいろいろ情報を載せていくのでよろしくお願いします
[ 2012/07/01 23:39 ] ブログについて | TB(0) | CM(0)





